どちらもアップデート

f:id:panic_beats930:20170328005740j:image

明日(28日)はFF14も15もアップデートです。

 

FF14Patch3.56です、3.xを締めくくる最後のメインクエスト。更にアレキサンダー零式の週制限解除などなど、個人の感想はさておきメインクエストはアラミゴへ、そして東方地方へと流れていくわけですよね。もう完全に4.0への準備フェーズに入っています。次はあったとしてPatch3.58があるくらいで、それからは定期的にPLLなどで情報が解禁されていき、アーリーアクセスみたいな流れでしょうか…。

 

FF15Episodeグラディオラスの追加アップデートがあります。ゲーム内で一時グラディオラスがPTから離れる瞬間があるのですが、そこを体験できるようです、因みに自分でグラディオを操作できます。

それと13章の最適化と、13章のグラディオルートの追加、これって今15章でクリア後をやってるんですが途中から出来るんでしょうかねぇ、凄く気になるなぁ、あとは細かいとこで、なんか動画だと登れなかったところに登れるようになっていましたねぇ…

 

どうしよう…4層の攻略が23時からだから…それまでに14のメインクエストやるのか、15のグラディオをやるのか…メインクエストは週末じっくりやりたいし…いやどうしようか…迷うね、とにかく明日仕事めんどくさい…