近況をまたまた

f:id:panic_beats930:20170414005945j:image

こんばんは〜。

ご無沙汰です、年度もかわりクソ忙しいんですよね…帰るのも割と遅くなり、隙間の時間にゲームをするのも大変で…はぁ、って感じです。時間作れるように早く慣れないと…。

 

とりあえずアレキサンダークリアしました。まあ、今更なんですけどね、今更だけど嬉しいものは嬉しいです、暗黒でやっていたのですが、途中からナイトにして、IL絞って、って感じでした。ギミック1から自分たちでやったのは久々やったので楽しかったですね。始まる前はやる気ないぜみたいな感じのこと書いていましたのが、まぁ、あーだこーだ言いながら蓋をあけるとこんなもんですね。

 

次のやつやるか?と言うのはまだまだ解らないですねぇ…でも、とにかく紅蓮は楽しみなんですよ!はー、早くこないかなー