パッチ3.57だそうです。

f:id:panic_beats930:20170418213041j:image

どうもどうも、本日はパッチ3.57アップデートでしたな、内容はザックリ言うと緩和&制限解除ですね。新生のアップデートも2.57までだったので多分4.0まではアップデート無さそうです。ただ新情報が出てきたり、露出?が増えてくるので、ヒマはするかもですが、気持ちは離れないかも?まあ、静かにはならないんじゃないかなと。

 

僕はと言えば、ちょっとログイン率は低めかなぁ、飽きたわけではなくやりたい事が多少あるので、ゲームでは無いですがPCの前でひたすらカチャカチャしてるのは変わらないです、なかなかアクティブにはなれない。あと、仕事もこのタイミングでバリバリやっているので4.0の時に連休欲しい…GWなぞいくらでも捧げてやる

f:id:panic_beats930:20170418214612p:image

そういやタチコマも取りました。あの当時はやってなかったんですがストレス溜まりそうだなとは思いました。当時クリアした人ら初めて凄いなって思った。今まで、そのへん無関心だったのに。