結局やっちゃうんだゲーム

f:id:panic_beats930:20170422200656j:image

なんのこっちゃ、ですね、どうもこんにちは僕です。世はナギ節と言われているように、今はみんな暇しておられますね。

という訳で、結局やってしまうわけですよ。何をかと言いますと鳥集め。いや〜散々興味ねぇとかね、やるつもり無いとかね言ってましたけども、誘われたらホイホイって感じで、いや〜アレキサンダーの時もだったけど、我ながらちょろいっす。ま、いいか

f:id:panic_beats930:20170422201538j:image

さらに記憶との戦いなわけですよ…。まだ死なないビスマルクとかはいいのですが、ニーズヘッグ辺りからは軽くワイプも入って来ます。クリアしたはずなのにアラモーン?アクモーン辺りから分かんねぇってなってニーズヘッグの龍たる威厳を久々に垣間見た気がする。

f:id:panic_beats930:20170423010302j:image

極蛮神全部回り、今日でたのはそのニーズで1つと、後はソフィアでも出たかしら?分かんないけど、なんか2本出た気がする。また時間があったらいきたいなぁとは思うんだけど、多分、CFとかではやりたくないな、複雑だし。

4.0で割と簡略化してくれるのならば、それはそれで助かるんだろうか…分かんないよね。