ベンチマーク来ましたな

f:id:panic_beats930:20170429143230j:image

昨日はPLL35回目でした。紅蓮のリベレータからの新情報とか、Q&Aなどなどかなり沢山出てきたなぁ、と、そしてまあベンチマークも遂に来ましたね、なんか拡張近いんだなぁとしみじみします。やってみた結果は最高品質で非常に快適でございました。多分、買い替えたり、とかは必要無いんじゃないかなと。

とりあえずはGposeでスキルモーションが止まるのが楽しみ、グッドアップデート!そっち方面の進化大歓迎ですね。

f:id:panic_beats930:20170429161159j:image

後はベンチにあった、各ジョブの新しいスキルですね。火炎放射、とか、ガマとかなんか、派手派手でした、タンクとしては戦士が飛び掛かってるー!とか、暗黒が味方になんかしてるとか、気に掛かりましたなぁ。ナイトは…どこにいたのだろう…吉P曰くナイトかっこいいらしい。そりゃあカッコいいやろと…。

AFも出て来たし…ナイトでやろう。