レベリングをしよう

f:id:panic_beats930:20170502004332j:image

GW、ゲーム三昧。と言うわけで僕はレベリングをしています…出来るだけ60のジョブを今のうちに増やしておきたいので、最初は白魔道士から始めて、今丁度57です。やっているのはレベルレ、蛮族クエストをひたすらなんですけども、こんなに難しかったっけーなんてね、なんかタイミングが掴みにくい。

f:id:panic_beats930:20170502004612p:image

レベリングルーレットであたるドラゴンズエアリー。あたふたしてしまった。

f:id:panic_beats930:20170502004904p:image

早く60まで上がらないかなぁ、なんて思った反面、IDで適当に慣れておきたいなぁとか…。白が終わったら50超えてるDPSの中から何か1つレベリングしたいです。

 

アラミガンイヤリング?

 

ってのが、50までの経験値アップの追加効果らしいので50になっていないジョブについてはレベリングから除外。

f:id:panic_beats930:20170502005124j:image