白魔道士 Lv.60

f:id:panic_beats930:20170507055313j:image

レベリング。

 

白魔が遂にLv.60になりました。

 

やはりデイリーコンテンツをコツコツと積み上げるのが一番大きい。レベリングルーレット、Lv.50ルーレット、討伐討滅戦ルーレット、蛮族クエスト、モブハントを毎日やる、時間が無い時はレベリングルーレットと討滅ルーレットの2つだけでもやるって感じ。

 

f:id:panic_beats930:20170507152210p:image

AF2は謎フードでした

 

ヒーラーって感じで嫌いではないですね!AF3はどんなデザインなんだろうかねぇ、ナイトは非常にカッコ良かった記憶がありますが……。今回はLv.60クエストで一式貰えるとのことなので、楽かな〜。

 

GWが終わる悲しみはあるが、もう来月に迫っている4.0。なんだか今年の連休の終わりは複雑な気持ちですねぇ、来週ちゃんと体調を仕事があって当たり前なテンションに戻してから、夏休みまでバリバリ働くぞ〜って感じ。

 

次は何のレベリングをしましょうかなぁ。

残りはDPSのみなんですがね〜

写レットでIDの写真が撮れる機工士

縮地で移動にバリエーションが出る忍者

…うーん。

機工でもやろうかね〜。4.0から3.0のダンジョンは制限解除出来るようになるから…うーん、ピストルかな〜。