After 29 Days

f:id:panic_beats930:20170522012644j:image

先程PLLのテスト終わりましたねー。モルボルさんの声が心配です、と言うわけで4.0まであと29日だそうです。ユーザーイベントで絵を描いたり、スクショだったりを投稿するみたいなのも始まったりしていて、盛り上がりを感じます、いいですよねこういうのワクワクする。

 

明日はBattle編ということで…お腹痛くなったり、休暇とるのを推奨しますよとのこと、まあ、冗談に決まってるんですが、それぐらい濃いというわけです。イシュガルドの時は海外の時は新スキルの説明と、あと実際にフライングマウントでフィールド飛んでたような記憶があります。確かに休みたいね。

f:id:panic_beats930:20170522013114p:image

バトルに関しては、なんか色々あったなぁと、60のスキル回しが難しい、差がついてるだとか、受け流しだとか、専用UIであるとか…。今回タンクヒラはとにかくバランスを取るとの事なので、まあ、盾は置かないでおこうと思いますが…果たしてどうなんでしょうかね。

個人的にはナイトだろうが、暗黒だろうが、どちらでも構わないのですが、サブステータスに関しては防御特化にしたいんですよね。もう、ST.MTあるから書きつつも半分諦めてるし、受け流しも検証すら必要ねーなって感じになってるので、これに関して消すって判断をするのか、防御特化になってくるのかってのは見所かなーとは思っていたりします。

やっぱガードで貢献したいってのはあるし

 

後はまぁ、DPSがもっと楽しくなればいいかなぁとか…