死者の迷宮

f:id:panic_beats930:20170528001048j:image

暇なんで死者の迷宮に通い始めました。とりあえず〜色々と終わってひたすら金策みたいな感じなんでね、ええ。あとやっていない事はと言えばDDだけだったので…

 

レベリングするのに1から50は通っていた時もあったので今回は50Fから〜って感じ。確か、ちゃんと1T2D1Hないと苦しいんだっけな?と、一応固定で参戦。

 

強化値は大体35〜前後。他の方が90前後、完全に寄生入ってやがる。誘われていなかったら弾かれていたところです。

f:id:panic_beats930:20170528001541p:image

PTメンバーのおかげで、サクサク進みます。特にボスも詰まらずに行けました

 

ベヒーモスみたいなのにはビックリしたけど

 

んで、追加のストーリーを見て

100Fまでクリア。

 

物語の真相を知りつつ、101Fからはチャレンジモード。武具をとりあえず強化しておこうかなぁと言った感じです。