プラモデル家具

f:id:panic_beats930:20170603221106j:image

退屈な日々ですわ。

でも、もう2週間切っているわけですよ…

そろそろプライオリティ的にも底辺というか、何をするかなぁぐらいのね、で、つまらないことにハマりだして

護符やったり

こないだのブログのアウトオンアリムとか

なんか淡々とするわけじゃないですか…護符なんか使うわけじゃないのに2000個とか掘るわけですよ、使わないんですよ、だからクラフタのフレにあげるんですけど、え?いきなり何?みたいになるわけじゃないですか、まあ、いいかそんなの

 

と言うわけでね

f:id:panic_beats930:20170603221618j:image

試しに作ってみたMG飛行艇シリーズ

 

めっちゃいいんですよ、これ…個室にこやつらを飾りたいなぁと…俺ごときでも作れるし!

 

つーわけで

7種類全部コンプリート!!

後はMG蛮神シリーズを作ろうかなと

 f:id:panic_beats930:20170604034121p:image