Last Trailer

f:id:panic_beats930:20170608000452j:image

先程、まあ多分最後になるであろうトレーラーStormblood Launch Trailerが公開されましたねぇ、まあ、ファンフェスから小出し小出しで色々公開されてきたので、やっとかみたいな感じでした。

 

気付けばついに来週に迫ってきたアーリーアクセスなんですが…こないだあと30日だとか言っていたのに、なんかね、早いのか遅いのか分からないですよね。

 

僕としては中間レビューだとか、なんか沢山やらなきゃいけない事が重なりすぎて、正直、やる気もない上に、忙しいみたいな…。早く行きたいんだよなぁアラミゴと東方にさぁ。

 

週末はFCイベントをやり

月から水を死んだ魚のようにやり過ごし

どうしたものかと…

 

何はともあれ…ただ見るだけの情報にしても、ようやく手元まで来たなぁと