3.x最後のログイン

f:id:panic_beats930:20170614234803j:image

こんばんは、今日水曜日なんですけどね、明日木曜日じゃないですか、次が金曜日じゃないですか…ジャンピングポーション買って木曜日スキップしたいんですよね。月曜日、火曜日とですね、割といい感じで乗り切ってきたんですけど、わりと辛くなってきた、吉P頼むよ

 

ってなわけで本日、3.x最終日でしたね、まあ、明日の夕方から24時間のメンテになるわけなんですが、僕は実質最後のログインになりましたね、かと言って何かするわけでもなく…なんか東ラノシアが変わるみたいな噂を聞いたのでとりあえずスクショに収めておきました。

f:id:panic_beats930:20170614235221p:image

スキルも変わるので、なんかこうあの時のスキル回しはメンドかったよね〜みたいなんを話すようになってしまうのかと…しみじみ

 

◾︎ネタバレについての話◾︎

なんか、最近ネタバレについての話をよく耳にするようになりましたね、まあ、こういう時には「ネタは何でもよくって、実態の見えない新規を叩くだけ」みたいな人も出てくるので、意見の見方には注意ではあるんですが…

僕はまあ納得いくまではツイッターとか見なくていいんじゃね?みたいな感じかなぁと

あんまり線引きしたり、タグ作ったりってのはどうでもよくて、自衛したら良いのでは…と、思いますね。

じゃあ、あなたは何も配慮しないのですか?と言われたら、まあ、カットシーンをスクショしてUPしないとか、あからさまなことは言わねーとかそれぐらいかな…でも意識はしないし、出ちゃったもんはしょうがねえぐらいのスタンスで、文句言われても知らんよ、と。ネタバレ見るのは構わないんで、見してくださいって感じで、正直なんも考えてない。

 

あああ!早く金曜日こいよぉ!