紅蓮は凄い

f:id:panic_beats930:20170622222851j:image

長い休みを取り、ひたすら集中してその物語を終わらせたわけですが、ポッカリ穴があくわけでもなく、次の楽しみ極蛮神あたりに向けて、トークンを集めたり、モブハントしたり、はたまたクラフターを始めたり…とボリュームがやっぱり凄いよなぁなんて考えていたんですが

 

今回、特に凄いなぁと思ったのはサブイベントのボリュームですよね。蒼天も沢山クエストあったんですが、紅蓮も凄い。新しい集落に立ち寄ればもう!マークだらけという…。これは、多過ぎだ!なんて言うが、こんなもんいつやってもいいですからね…それこそDPSのシャキ待ちついでの経験値としても活用出来るし…

f:id:panic_beats930:20170622224019p:image

で、やっぱりタダのおつかいというよりは、より世界観に根づいて来たなぁと思う、その土地に生きる人々の話というか、先が気になるものが多くなっている。そして、クエストの内容も新しい遊び?のようなものがあったり、バリエーション豊かになってきている。

 

アジムステップが知りたいならば、そこのサブクエをやればいいし、ドマを知りたいならば、ヤンサのサブクエストをやればいい…。で、この物量…いやぁ、メインといいサブといい素晴らしいと思います…まだ全部クリアはしてないですが、これらもじっくり遊びたいと思います。