海チョコボ釣り

f:id:panic_beats930:20170625005930j:image

割とひと段落ついた感じですね。クガネのリーヴの受付前にもかなり人が増えた気がします。ファーストジョブのレベリングが終わって、次はギャザクラ、って感じでしょうか、まあ、マテリアなんかを自分で禁断したかったらLv.70は必要ですからね。しかし…ギャザラーで「○○のためにギラバニア辺境地帯の〜」って、荒野の枯れ木を削らされるんですがね、そんな数少なそうな資源じゃなくてね、グリダニアの使いなよ…ってなりますよね。

 

んで、僕は今は海チョコチョコボを釣りたくて四苦八苦していますねぇ、ミニオン

隠しというか、なんというか、こういうとこにも遊びがあるのでいいですよね。

f:id:panic_beats930:20170625031830p:image

因みに釣れる場所はコスタ・デル・ソルの沖にある島ですね、常夏の島。みたいな場所、あそこでメルトールゴビーHQ→ワフーHQ→海チョコチョコボだそうです。Lv50⭐︎3らしくまあ、自分でも釣れるでしょう…が、

このルート、ワフーHQからイカHQ→メガロドン?的な流れもあり、大抵はそちらが掛かります…。なので、まだ釣れておらず…

暇を見ていつか釣れたらいいなぁぐらいで、ジックリやりますよ…ええ。

f:id:panic_beats930:20170625032654p:image