ルガディン週間

f:id:panic_beats930:20170703013706j:image

来週は次元の狭間オメガですね。ホントね5好きとしては楽しみすぎてヤバイっすよ…そして、4.1はリターントゥイヴィリースもありますし、紅蓮のリベレータは攻めるなぁと…。オッさんホイホイ??知らんなぁ

f:id:panic_beats930:20170703014518j:image

で、僕はララフェルを愛用していまして…基本はそうなんですけど、たまに手に入れた装備を見たいと思う時があるんですよね、このゲーム、カメラをひいて周囲を確認できていないと勝てないもので…ララフェルだと折角手に入れた装備もなかなか見れないわけです。

で、ルガディンになりたいなぁと…すぐ戻るつもりではあるんですけど、しばらくはこれで遊ぶつもりです

f:id:panic_beats930:20170703014851j:image