赤魔道士 Lv.61

f:id:panic_beats930:20170708053727j:image

最初の苦行、赤魔道士Lv50〜61が終わりました。いやぁ、長かった。ホントにこのレベル上げは辛かった。前回のLv.30〜50も大概でしたが、今回の50からも相当キツかったです。

 

まず…DPSなのでシャキ待ちがある

社会人の天敵、マッチング待ち。これはレベリングのルーレットなどなど…とにかく待ちますね、仕方ないです。

 

そして…装備更新しにくい。

 

これもありました、蒼天のクラフト品はHIDDENなどで取りにくいのに加え基本的に新生エリアの素材+蒼天エリアの素材で成り立っているので、値段が落ちにくい、作りにくいんですよね、Lv.70までいっている今、これに5万ギルは出せない…さらにしゃきらないのでレベリングダンジョン周回による装備更新もしにくいというのもある…自分はイシュガルド教皇庁前後で、装備を作ったりして迷惑かからないようにしました。

 

あとはとにかく長い

50以降の「次のレベルまで」は半端じゃなく多い、もうこれも仕方ないんですけどね、時間が掛かるのが何よりイラつく性分なもので…、何がさせたいのか解らない。

 

とりあえずやっていたのは…

 

1、レベリングルーレットに申請

2、シャキるまで蛮族クエス

3、レベルレ終わったらDDと、FLルレ

 

これを毎日やる。TH捕まえられたら、IDも行けなくないけど、こればっかりはタイミングなのであまり期待しない感じ…。

f:id:panic_beats930:20170708164819j:image

しかし…DPSでIDとか2、3回しか行ったことないので、まあ、慣れませんねぇ、ダメージに対して色々気になるくせに、自分で治癒すればいいし〜とか、少し踏んでも気にしない〜みたいな感じだったので、なかなか大変。

でも、殴って敵のHPが減ってくのは、まあ、爽快っつーか、なんと言うか…楽しいなぁ…。

 

と言うわけで紅蓮エリアのサブクエスを堪能します…_(:3」z)_