デジタルアップグレード

f:id:panic_beats930:20170709030813j:image

赤魔道士のレベル上げをしているので、無性にチキンナイフが欲しくなりデジタルアップグレードをする事にしました…。

f:id:panic_beats930:20170709033838j:image

◾︎マメット・バッツ

FF5の主人公バッツを模したミニオンチョコボ付き、なかなかの完成度

f:id:panic_beats930:20170709033958j:image

◾︎チキンナイフ

赤魔道士の細剣、元ネタのような逃げる度に攻撃力が上がることはありません。クリスタルの部分のチョコボが可愛いですね

f:id:panic_beats930:20170709034321p:image

◾︎シルドラ

FF5に出てきた召喚獣、ファリスの相棒でしょうかね、地上だろうが、空中だろうがイケます。船を引っ張ったりはしません。

 

今回の紅蓮のリベレータ。何処にFF5の要素があるのか最初は分かりませんでしたが、オメガがそうでしたねぇ〜繋がりました。