零式さん

f:id:panic_beats930:20170713023831j:image

零式って来週なんだっけ?だなんて、すっとぼけてみる。あのー、拡張当たってからストーリーの為の時間を経て遂に零式ですか、また、新式を羽織って、食事をしてワイプを繰り返すわけですね( ´∀`)

 

皆さん、ギャザラーやったり、なんだりで、装備を確保しようとしていらっしゃる…。僕も一応は固定PTで行くので、マテリアを溜めたりはしているが、まだ、特に何にするかは絞れていない、不屈は確定している程度。

 

火力出せないマンなので、少しでも慣れるように毎日木人殴っています。上達はしてきているんだけど、コンテンツ入ったらまだダメだし、でも、覚えた事は徐々に、みたいな…

 

f:id:panic_beats930:20170713024321p:image

零式はまあ、簡単にはクリア出来ないんでしょうけど、心得みたいなものをセットするほど、仰々しくもない、死んじまったら死んじまっただし、出来ないもんは出来ない、また明日。でもいいんじゃないかと。

 

上手くやれたらいいっすね。