ギャザラーやってる

f:id:panic_beats930:20170715140113j:image

零式来週で、みんな準備に忙しんでいるのは前回のブログの通り…僕も行くのも前述の通り、皆さんマテリジャのために70IDやらモブハンをやってますが、僕は未だにギャザラーやっています。釣り糸垂らしたり、銛で魚を突くのは最高に楽しい…。

f:id:panic_beats930:20170715140452p:image

GC納品メインなんだけど、採掘、園芸は未だにギラバニア辺境地帯の作物がメインのためか…ブログでギャザラーやってる時の決まり文句エオルゼアの自然は素晴らしい、癒されるの文がなかなか出てこないのもまあ…

f:id:panic_beats930:20170715140722p:image

ギラバニアは荒地だったり、現在進行系の戦場、戦場だった後の描写が素晴らしいのだ…。リーヴなんかでギラバニアの荒地の枯れ木を削らされるリーヴもあるが…そこはグリダニアの森の木でもええやん、とか、たまに思う。

 

で、まあ、何もしないのもあれなんで

f:id:panic_beats930:20170715141055p:image

車海老、シロイカ、具足海老なんかを集めて、料理を作る準備をしている。

 

がっつかずガッツリやりたい、なんて