ノマドキャスターシリーズ?

f:id:panic_beats930:20170717020223j:image

赤魔道士のレベル上げ。毎日のレベリング+aで気付いたらLv.66になりましたとさ…。65からの適正ダンジョンと言えばバルダム覇道になりますねぇ…なんかヘイトだの柔らかいだのに触れ始めるダンジョンです。僕も最初は少しきつめでしたなぁ…でも、今回は赤魔なので、まるで他人事のように魔法撃ちまくります。

f:id:panic_beats930:20170717020815j:image

肝となるスキルは

ディヴァージョン

ルーシッドドリーム

の2つです。前者はヘイトを伸ばさないために使います。後者はMP回復の効果もありますが、タゲが跳ねた瞬間に使うとヘイトをタンクに戻すことも出来たりします。勿論、タゲを合わせる事は大事です(´∀`*)

 

そして、このダンジョンでの報酬はノマドシリーズです。余輩さんが着ていたような、それをモチーフにしているような感じのやつですね。それのキャスターバージョン。周回していたら揃いました。

f:id:panic_beats930:20170717021618p:image

カッコイイですね!

 

地を濡らす血?が手に入ったのはだいぶラッキーでした。あと1回行けばLv.57になりそうなので、次のドマに行く準備もできました〜。

 

スキルに関してはインパクを覚えてから、なんか色々楽しくもなりましたねぇ、へぇ、DPSの楽しさってこうなんだ〜と言った感じ、これが70になったらサムライもやってみたいですね…タンク、ヒーラー、近接、遠隔、で遊べたら色々楽しめそうです。

 

うーん…