レイシキアカナイ

f:id:panic_beats930:20170727010839j:image

どうも、零式の記事書きたいのに手元に零式のスクショがありません。わたしです。先週零式が解放されまして、まあ、アッサリと踏破されました、みたいなとこなんですが

 

僕らも例に漏れず一応2層まではクリアしました。簡単過ぎていつ僕らは叩き落されるんだろうと思ったら、3層はじまって速攻叩き落されましたね、はい。諦めが良い我々はファーム期間に入りました。ウズネアカナイに行き、お金とマテリアを溜めて、1、2層で装備を整える、みたいな。ま、ジョークの延長と言うか、無理なら無理でしょ、みたいな。あまり、ヨロシクは無いのでしょうが…完全にヘタレです。

f:id:panic_beats930:20170727011323j:image

本当は予習してバリバリ〜と思いつつも、知り合いがどの固定も予習していないという事態で、僕らも天動に引き続き予習はしない感じで…えぇ、楽しようよ〜っていう…ま、練習は週1なんで、コツコツやりますよ

 

まあ、4.1まではこのオモチャに四苦八苦するのがよい遊び方なんだろうし…