やっと取れたんですよ

f:id:panic_beats930:20170815142708j:image

2.xではミニオンが色々、3.xでも交換物が色々と言うわけで、F.A.T.Eにも色々ありますよね、まぁただのシャキらない時に経験値を適度に貰うものだけではないわけです

で、取れましたよ!

イクシオン!

f:id:panic_beats930:20170815143429p:image

これまで数々の渋滞を引き起こしていた原因

 

12個集めるの大変でした…

まあ、こないだ緩和はされたものの、既にあと2つの段階だったものであと1回には変わりないんですよね。最後は6個落ちた気がします。

 

てか、今回FATEほんと良くなってないですか?シナリオものだったり、報酬だったり、経験値のボーナスしかり…4.1でまた増やしてもいいのですよ?

 

これでAWみたいなコンテンツでF.A.T.E潰しさえなければ、完璧じゃん!