侍60計画

f:id:panic_beats930:20170828002100j:image

なんじゃそりゃあ〜

 

てなわけで紅蓮史上一番かったるいと言われている(いない)Lv.50〜60のレベリングをしているわけですが…サムライです。

 

そろそろ装備更新の時期になりまして

Lv.56ぐらいですかね、65でありましたバルダム覇道のように、やはり切り替え時期というのが来るわけなんですよ。

 

だが、装備作りが大変なので、マケ値段はボッたくり、かと言って作るのも面倒(作れよ)

ということで

Lv.60までディープダンジョンまで伸ばす

ことにしました。

レベリングで教皇庁なんかに当たったら迷惑をかけてしまうのでね。

f:id:panic_beats930:20170828002628p:image

ところで、DDのこの刀めちゃくちゃカッコよくないですか?いや、The 妖刀といった感じで、まさに呪われている〜みたいな。あのゼノスが使っていた刀もそうですが

妖刀って魅力ありますよね…

 

現物にするの勿体ねぇ…。