侍61計画

f:id:panic_beats930:20170902191110j:image

前からやるやる言ってやっていなかったサムライが60になりました。前に書いていたように、装備更新が大変なので57からはDDに缶詰、と言う事で、今日14時間生を聴きながら一気に70まであげました。いやぁ、気が紛れるっていいですよね、眠いけど眠くならない。

f:id:panic_beats930:20170902191338p:image

60になったらすぐにイディルで詩学を使い、詩学が足りなかった分をクラフトで作りましたとさ…で、なんてアラビアンな感じの装備に

カッコよいですね。新生から今までほとんど、ストライカー装備に袖を通したことがないので、マジで新鮮。こういう感じなんや〜と、色々と集めたくなるような…。

 

サムライ61までは多分グブラ図書館を何周かして上げる感じかなぁ…それと同時にレベルレも解禁(57から装備更新できなかったので、封印していました)かなぁ。そして早くセイレーン海に行けるようになりつつ、あとはIDで装備を確保しながら70がんばるぞ。な感じですかねー。

 

所感としては…純アタッカー、かっこいいですかねぇ、タンクヒラしかやってなかったので、あんまりシナジーとかも知らないし、モンク、竜騎士、忍者と比べてどうなのかとかも、イマイチなんですよね、それはこれからレベル上げする中で解るのかもしれないですが

なので、かっこいいということで…。