ファルコン号

f:id:panic_beats930:20170906010510j:image

キャンペーンのマウント、ファルコン号が遂に届きましたァ〜(*´ω`*)今日から発送?みたいですね。カードで課金していると来月あたりになるんだとか…

このマウントは…凝ってるんですよね!

f:id:panic_beats930:20170906010644p:image

地上フォーム!車輪が出てきて走る。マウントスピード上がってるといい感じ

f:id:panic_beats930:20170906010751p:image

水中モード。後ろがスクリューになって小型潜水艦型になる

f:id:panic_beats930:20170906010909p:image

これが空中。プロペラになってますね

 

これは所謂車高低い系のマウントですね。筋斗雲、ハロウィンの時の箒と同じでスピード感があり、ピュンピュン飛び回れる。と…。結構手の込んだマウントですね、こういうマウントがもっと増えるといいなぁと思います。ミニオンとマウントは何種類あっても足りないですからねぇ。

 

マウントと言えばアラミゴの魔導アーマーはまだ取れません。ロット4とかを連発しております…50周で貰えるようにしてくれ。と…。出来れば4.1までには取っておきたい…。リアルラックの無い僕には、こういうの取るのが本当に難しく感じますね。