残りは2つ

f:id:panic_beats930:20170908222406j:image

◾︎クラフター関連◾︎

ここに来て失速です。ええ、もう面倒くさくなってきました。クラフターレベリングですね、残りは彫金、甲冑なんですが…。モチベーションが下がりはじめてきまして。多分

Lv.70のやつ向けに禁断とかしたのが原因なのかなぁとか(言い訳)。そりゃないか…

でもまあ、今日は魔銅砂、魔銅鉱を200個ずつ採掘して、キュプロインゴットをコツコツと作ってLv,63にしましたがね。これがダダ長く感じてきてしまった。あぁ、完全にやる気が消えてしまう前に両方70にしてしまいたいです。やれば出来るはず! 

 

◾︎バトルジョブ関連◾︎

これも毎日ルーレットでやる分だけで、ほとんど上がってはいない模様。サムライがLv.60にはなりましたが、それ以外は特に変動は無し。出来る事ならばタンク、ヒーラー、近接、レンジ、キャスターから1つずつぐらいはノーマルオメガレベルで遊びに使えるようにしたいんですよね。今は赤魔が70なので、知り合いがいる時は赤でエキルレやっていますね。火力が出てるかどうかはよく解りませんが、やはり殲滅速度に関わるので、わりと真面目にしています。

 

◾︎その他◾︎

f:id:panic_beats930:20170909023100j:image

所謂、写レットと言うものを使いたいがためだけに機工士にジャンピングポーションを購入して、ソロでIDに出向き、タレットで撮影するあそびをしています…。

このジャンピングポーション。思ったよりも手厚いと言いますか、配慮はされていますよね、初心者の館にはとばされるし。だけども、装備の強弱の仕組みとかは教えたらいいんじゃないのとは思いました。イディルの260装備は一応貰えるんですけどね。

ちなみに装備には自分の銘が入っているので、記念にはなります。ジョブを取得していなかったらジョブクリスタルにも銘が入るらしいです。強化薬を全箇所分用意したのに勿体無さすぎて使えなかったんですよね。記念です。

まあ、CFでは使わないと思います。まあ、慣れてきたら使うかもですが、しばらくは写真オンリーの運用でやります。