彫金師Lv.70

昨日、失速してるとか言いながらも、チョコチョコガッツリとリーヴをこなし、気づいたらば彫金師もLv.70になっていました!ホントな、疲れました、レベルあげだるい。とか言いながらやってしまっています。暇人か

 

と言うワケで彫金もレベル上げのルートを公開しまーす。と言っても皆様方と同じなので、あまり参考にはならないかもしれませんね。

 

Lv.60〜62 蒐集品の納品

リーヴに簡単なものが無かったり、しぶい場合は蒐集品に頼っています。蒐集品の利点は材料がNQで作り始めても大丈夫なことでしょうか、彫金なのでトリフェーンアタッカーリングを何個も作って納品しました。他のクラフター同様、ここで稼いだ赤貨で主道具副道具をREにしておきます。これで70まで持たせることも可能です。

 

Lv.62〜68

リーヴでキュプロインゴッドを納品します。毎度の中間素材の流れですが、1から作りHQのみの納品をしていると、案外早いです。リーヴに余裕があれば、これを作ってるだけでいい。

 

Lv.68〜69

クラスクエス

 

Lv.69〜70

リーヴ品アズライトディフェンダーリングの納品をしました。67ぐらいからしていました。理由はリーヴ権が10くらいしか無かったからです。何回か納品して、残りExpがギリギリになるぐらいで再度キュプロインゴッドで丁度70にしました。

 

金属系はこれでもかと魔銅砂、魔銅鉱ですね。残りの甲冑もバリバリ使うことと思います。甲冑は素材のウェイトが重いので何であげていこうか迷いますね。リーヴを貯めて貯めて、インゴッドで一気にいこうかなぁ…。