憧れのシロガネーゼ

f:id:panic_beats930:20170915010947j:image

◾︎憧れのシロガネーゼ◾︎

新しいパッチの情報がポロポロ出てくるこの頃、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは。まあ気付けば10月ですよ、紅蓮が確か6月だったので結構飽きずに遊べてますよね。凄い。と言うわけで。4.1の情報、新しいハウジングの話が出てきていましたね。後は「引っ越し」のシステム。まあ、そのまま土地を買いに走れるみたいな感じの、ね、ええ(まだ記事すら読んでない)

我がFCではシロガネは保留。

なんか前にも書いた気がするが、狭い?っぽいとか言うイメージと、ラベンダーがお気に入りだから。なので僕は個人宅を購入しようかなぁと言った感じです。既存のエリアと言えば泳げるようになっているのもだいじな点だと思いますね、特にラベンダーベッドとゴブレットビュートは土地の改修までするみたいですし、4.1開けたらどうなっているのかたのしみです。

位置的に裏手の川で泳がせてくれって感じですが…下が泳げるようになっているだけだろうかなぁ…東ラノシアみたいに劇的に変えてくれて構わないんですけどねぇ…まあ、なってみないとこればかりは分かりませんね。

 

◾︎残りは甲冑師◾︎

リーヴが30まで回復したのでボチボチと最後のクラフターレベリングを再開。DC納品でLv.61になったので、62に向けてハイスチールインゴッドの製作に入りました。勿論、ナゲットの素材、インゴットの素材含め全部自分で掘りつつ、です。魔銅砂は毎回エグい個数使いますなぁ…予定としては例の68からのクラスクエスト以外は全部リーヴのハイスチールで潰してしまおうかと思っています。

メインがタンクなものでマテリアをつけるのに70になってないと不便なんですよね。なので、早めにあげてしまいたい。んで全部70になったら、とりあえず70装備は禁断をしているので、それにして次の目標としては黄貨装備集めでもしようかなぁと、交換所を見るとなかなかにマゾい枚数求められるのですが、一応デザイン的にも交換したいジョブがいくつかあるしなぁ

まあ、時間があればになってしまうのですが