オケコン 行きました。

f:id:panic_beats930:20170924212853j:image

交響組曲エオルゼア、行ってまいりました!

24日の夜の部!!

というわけで、語彙力失うってこれ!すごすぎだよ、吉田!ソケーン!ってなわけでですね…。

全公演終わったので、とりあえず感想をガリガリ書いてくか!と思ったらBDがあるようですね

 

とりあえず、定刻少し前に椅子に座る。別に太字にカラーで描くようなことじゃないけど、椅子に座りました。まあね、こういう場始めててマナーとかも解らないので既にビビってました、はい。

 

開演、とりあえず曲を素直に聴く、もう3曲目からヤバかったです。なんか、ストーリーを思ったり、コンテンツに思い出を持ったり、クソゲーと罵った日も、達成感を御菜にした日も、全部が露わにされるような感覚って言うの?嫌な事も良いことも全部がぼろぼろと心臓をつかむ。

音を捉えるのは耳だけじゃないんだなと知る。

 

ムービーだったり、演奏だったり

途中の楽しいトークだったり、ひとつひとつを噛み締めるように進む贅沢過ぎる時間。

涙腺?あぁ…

 

まあ、別にって感じでしたが

アンコールでドバァ…ってなった。やっぱFF好きでよかったです、14やっててよかったです。

 

明日から仕事頑張れそう。あざっした!