ツムツムしている。

f:id:panic_beats930:20171008135202j:image

最近は空き時間やら、シャキ待ちのお供にツムツムをやっている。SSにツムツムが映っていないのは○ッキー怖いからだ。ほかのFCメンバーなどは所謂ソシャゲをやっているのだが、アレはアレで性に合わないし、スマホでやるものとしてはあまり好きになれない。のと、個人的にはスマホではパズルが好きだったりするので(App storeでたまにタダになってるパズルの良さげなデザインのゲーム落として遊びます)ひたすらツムツムだ。

しかし、このゲーム

脳汁が出る寸前で制限時間が来やがる

のと

やる気がみなぎってきた時にハートがなくなる

んですよねぇ。

もう、すげぇ楽しい。

課金を極力しないようにしないといけないなぁと言った感じ、タダでやりたいというよりは、ピックアップに回したいというのもありまして…

後不満はスキルの成長が基本ないことですよね。お気に入りがあって、これ伸ばしたいってなっているのに自分の力だけでは莫大な期間がかかるのと、金でやるにしてもこれまた期待値が低すぎるって感じ。

こういうのを絶妙というのかもしれないが…。

ただ、やはりコインが溜まっていくのとか、ハイスコアを競うだとか、要素は素晴らしく、課金したくないと言いながらわりとブッ込んでいるので、貢献はしてるもよう。

 

DPSシャキ待ちのお供にどうだろうか。