久々起動

f:id:panic_beats930:20171009191606j:image

半年ぐらいぶりにPS4にLANケーブルぶっさしましたんで、ひさびさにFF15でも、と

 

知らない間にアサシンクリードのコラボとかもやっていたので、ダウンロードは11GBもの容量に、流石だね。そして追加でPlaystation Storeからプロンプトのやつとか、カップラーメンのとかをDL。

魔導なんとかだの、無敵アイテムも追加されていましたね。

f:id:panic_beats930:20171009191958j:image

異様な雰囲気。

 

さらにモンスター図鑑が新規追加。読み物としても充実していてこういうの埋めたくなってつらくなるやつですよね。はぁ

 

f:id:panic_beats930:20171009192153j:image 

そして、密かに追加されていたのが

f:id:panic_beats930:20171009192122j:image

臭豆腐のレシピになりまぁす。

これなんだよ!と思いました、何かのコラボなんかなぁ。食べることはないでしょう。

 

 

特に今日は何もプレイはしていないのですが、また再開する予定なので、戦友なんかもあるんでね…ちょっとレベル上げから