冒険者小隊

f:id:panic_beats930:20171014021038j:image

4.1で冒険者小隊のアップデートがありまして

攻略任務という名目で一緒にダンジョンに行くことが出来るようになりました。一人でも遊べるようになるのって本当にいいですね。

まあ、AIなので多少おバカさんで、そこがまだ愛着湧いてくるので良いんですよね。

初心者の館なんかよりタンクは練習になる

と思います。割と先釣りもされたりするし、攻撃指示の通りに動かなかったり、動いたりするし、だからと言って弱いわけではない。

 

目指すはエモートだ

 

4.1について

やる事が多いので、まあ、あまり記事に出来ないですね、なんかブログ書いてる人すげーってなってます。時間が欲しいなぁ。