戦友アップデート

f:id:panic_beats930:20171213222307j:image

FF15 12月のアップデート!という事で

戦友のアップデートがありました。

今回はリリース後のすぐのアップデートで細かいスキルの調整などが入りつつ、時限クエスやら、魔女の店やらが追加されておりまして…

f:id:panic_beats930:20171213222623j:image

この怪しげなオバ様ですね。

食事でつけられるバフをつける事が出来ます。レストランを想像していたのにっ!

f:id:panic_beats930:20171213222759j:image

エレメントストーンとバフを直接交換するみたいですね。なんとまあ…魔法なんですね。そして、メカニックがなんと高額っ!そりゃそうか…。なんだ〜料理を食えるかと思っていたのにぃ、残念。

後は拠点間移動のロード時間短縮が入っていましたね。これに関してはまあ、まだまだ長いです…かなり短くなったみたいですけど…感じませんでした。元が長すぎたのかな。まぁいいや

 

と言うわけで適当に遊ばせていただきます!