星芒祭

 f:id:panic_beats930:20171216194522p:image

もう2017年も終わりますね。大人になると2017年なんてね昨日始まってるようなもんなんですよ…と、言うのは置いといて12月と言えばシーズナルイベントがあります

「星芒祭」ですね。クリスマスだなんてそげなこつ

去年はウルダハの病院での話だった気がしますが、今回の舞台はグリダニアですね。

ま、短い話なのでネタバレを書く気は全くあるまいなんですが、今回の主役はクマですね。後は久々にFATEです。なんだかんだ言いますがこうして集まっているのは見ていて賑やかでいいですね。

f:id:panic_beats930:20171216194822p:image

んで、報酬はスターライト・ベアーホルンです。

f:id:panic_beats930:20171216195059p:image

なんとまあカワイイですね。木の箱を投げることが出来ます。いいっすねー。

FATEで箱が貰えるので引き続きFATEなのですがレベルシンクは重要です!