無いのだ。

f:id:panic_beats930:20171224022008p:image

最近はと言えばスクショ撮ってるか、オメガ練習してるか、別のゲームで遊んでいるか、みたいな感じだったのですが、気付けば4.2も間近という事で、ボチボチと準備のほうをしていくことにしました。

ま、遅いんですけどね。

 

まずはギルです。偶数になるとレイドの民は新式装備を買うという流れがありますので、このギルの確保は重要になります。自分で作れるとしても、マテリアなどを考えると多少はあった方が良さそう。これを貯めるのはまあ何かしら売るというのもありますが…ギャザクラやってない場合は毎日ルーレット回して貯金、ウズネアカネルあたりをデイリーでしっかりやることでしょうかね。

 

それに関連して各種トークン類も2000必要でしょう。まずは万物素材があるかもしれませんし、素材には赤貨、黄貨のものもあるかもしれません。特に新しい食事が必要になった場合など使うとか、色々です。こちらはギルよりは溜めやすいので時間があるときにコツコツ貯めていけばいいでしょう。

f:id:panic_beats930:20171224023347p:image

後は使うであろうハイマテリジャ、マテリジャの類ですね、やはり4.2が実際に来てしまうとマテリジャ系はがっつり値上がりしますので、出来る限りは溜め込んでおくべきですエキルレのダンジョンでもドロップするのでトークン溜めのついでに溜め込んでおきましょうね〜。と言うわけで…

個人的にはそれぐらいなんですが

アラミガン系のやつが全く出来ていないのでどっかのタイミングで作らなきゃなァとは思っておりますね…あの、なんていうか皮あたりで面倒臭くなって放置してるんですよね、後は錬成なんですがあの辺は時間が足りないのでどうしようかと…

それぐらいかなー(*'ε°)

レベル上げはどうしようかな…