大型FATEに挑戦した。

f:id:panic_beats930:20180105022540p:image

どうしても欲しいアイテムってのは、たまぁに出てくるもので…やはり欲しくなったらどんな手を使ってでも手に入れたいタイプ。物欲が高まるとあんまり行かないコンテンツに行けるような勇気も沸いてくる。ココで挑む気がない時って内心欲しくなかったんだなって分かるというか…まあ、小言は置いといて、今回欲しくなったのはこれ

f:id:panic_beats930:20180105022903p:image

鬼童丸です。

暗黒剣でこんな無骨なやつあったんですねぇ…。暗黒って長剣よりもこういうタイプのやつのほうが強そう…。んで、これが手に入るのは

大型FATE  逆心の巨兵 キドウ丸

というやつだそうです…。

FATEにこんなもん入れんなよ…と言うのはさておき、なんとなくヤンサに出向いたら発生していました。深夜1時、Shoutしたところで誰もこない…とにかく叩くしかない、残り時間12分。

f:id:panic_beats930:20180105023243p:image

流石、大型FATEまるで削れない。何をしてもどうしても無理でした、さらにナマズオの護衛、マガツ・コジャ、マガツ・キヨフサがとにかくリンクしてくるので、回復が間に合わず何回も死ぬ。ふう…、これは無理だな…

今度は人がいる時間帯に沸いているといいのだがなぁ…これでこの武器との縁は切れるのだろうが…。欲しいナぁ…どうにかして手に入らないかなぁ、マーケットに並ばない以上はFATEやるしかないのかぁ…まぁ、4.0の時にやれてなかった自分が悪いとしか言いようがないのが悔しい( ゚Д゚ )

 

いつか取るぞ!