ロイヤルとかいうやつ

 f:id:panic_beats930:20180116191941p:image

FINAL FANTASY XV ロイヤルエディションとやらが3月6日に発売されるようです。

ざっくり言うと完全版ですね、内容としては

FINAL FANTASY XV本編

戦友などを含むDLC

さらなる追加要素

だそうです。追加要素は新しいボス、新しいフィールドなどなどだそうですね、これ既にシーズンパス持っていれば完全版なんでしょうか…追加要素はこれを買わないとプレイ出来ないんでしょうか、気になりますねぇ…後はEP.アーデンなど更に追加されるであろう要素もあるし…

f:id:panic_beats930:20180117072759p:image

ただ、ここでロイヤルエディションってことはアップデートにもひと段落ついたのか、終わりが見えてきたのか、そう言う感じなんでしょうねぇ、サブエピソードも揃ったし、丁度いい頃か…ただ、あのなんだろうなぁ、発売日前?だかの時期に社長と戦った身内ノリのくだりがあったはずなんですけども、あれもどっかでプレイできたらいいなぁとか…。

f:id:panic_beats930:20180117073115p:image

自分の周りではなかなか好評でしたし、僕もあんまり嫌いにはなれませんでしたし、オススメです。なんか他のゲームもやりながらのんびりとモブハン、サブイベントなんかをやってから、本編を進めて、終わってから各EP、最期に戦友をやってほしいですねぇ…。最初からこのクオリティで出してくれってのは、もう言わない約束なんすかねぇ。

僕はWindowsを購入して、PS4版より高いクオリティで遊びたいなぁと思っていますね。後、追加エリアがインソムニアらしいですが、後半の自由に移動できなかったエリアを歩き回りたかったなぁ…と、期待してるんだけど、多分無理だろうなーでも9章ぐらいからのフィールドが好きなんだよ!