コウジン族コンプリート

f:id:panic_beats930:20180127033224p:image

今日は誓約まで上げたコウジン族の蛮族クエストが終わりました。最後に軽いイベントがあり、完結という訳で遂に蛮族Shopにマウントとエモートが追加されましたね、まず、エモーション。

f:id:panic_beats930:20180127034339p:image

おまじないですね、物に対して祈っている時のモーションになります。使うと青いオーラが出て来ます。ユラユラと左右に揺れるのが面白いです。

f:id:panic_beats930:20180127034458p:image

マウントはシマエイですね、かわいいですね。これには何か吸うアクションがついています。ぶおおーって吸い込みます。なかなか良いね。イベントの時のモーションが使えるのはポイント高い。

 

そして、アナンタ族の蛮族クエストの前提クエス潰しをしました。この前提クエストはLv.67から始まる?サブクエスのシリーズものでしたね、前半と後半が終われば、前提クエストが発生するというものでした、こういうのいいですよね、ただクエストをこなすだけで文章読まない人には長いだけかもしれませんが、サブクエストの連続した話のものはどれもこれも素晴らしいですよ、ただのおつかいではなくなっているのがホント良いですわ〜

多分、前提クエストの続きだと思います、登場人物は多分前提クエストのあいつなんだろうなぁとか、今から想像しておきます。

はよ、象に乗るんじゃー