4.2です。

 

 

はい、4.2です。盛りだくさんで何から書いていいのか分かりませんね、とは言え初日の進行度はアナンダのデイリーしかやっておりません。まあ、メンテなどいろいろありましたのと、ギャザラーをせこせことやっていました。とりあえず採掘と園芸は足切りを超えたのであとはサード地方の伝承録を取れればOKかな、それと錬金術、食事ぐらいは自分でやりたいのでそれをやろうかと言った具合。

 

主道具は黄貨REを使い、共通のアラミガンに対して禁断をしていくという感じで運用していく予定。まあ最初は2クラスのみなんで左側REの方がもしかしたら早く終わるかもしれない。ギル無いので。新式は注文してあるから素材をちゃんと集めてから行くかなぁ、みたいな。メジャーパッチがギャザクライフから始まったのは今回初めてですねェ…でもやはりシンドいはシンドいかもです。

 

後は各種マウント、ミニオン、エモートの回収をしました、マウントはアチーブだったのですがかなり安いポイントで回収出来ましたね、予定としてはあと200pt足りないから、予定を立ててやろうみたいな感じだったのですが、それは必要無かったようです、それから各地で追加されたオシャレアイテムを試着する旅をしていまして、PvPのやつが好みだったなぁと、とりあえずルーレットしっかり回すモチベが上がりました!

 

とまあ初日はこんな感じかな…

今日は極の虎を倒します!