リテイナー稼業

f:id:panic_beats930:20180219030952p:image

モンスターからのドロップアイテムを取るのがどうにも面倒なのでリテイナーの育成を再開していまして…バトル、採掘、園芸が60になっていました。とさ、毎日毎日繰り返すのはまだしも装備更新が必要な点などもありかなりしんどかったです。でも、リテイナーを育てるのはかなり特ですね。

f:id:panic_beats930:20180219031417p:image

ただまあ、育てることで任意のアイテムを調達する事が容易になります。これが大きいです、何より、ほかのコンテンツをやりながらでも彼らにアイテムを狩りに行かせられるのです…やったぜ!というわけで今の目標はガガナの卵ですかね、これ、かなりの使用量ですからね、必要なんですよねー

7人いるので全員育ててやりたいです。はっはっは