竜騎士 Lvが70

f:id:panic_beats930:20180221194502p:image

どうもこんちゃ。

蛮族クエストで毎日コツコツやっていたら竜騎士のレベルが70になりました。DPSとしては侍と赤魔に続いて3つ目。タンクは2つ、ヒーラーは1つ、と考えると意外や意外、レベリングではちゃんとDPSもやってるもんなんですね、タンクヒラはいつでもシャキるとか思っているからかもね。

f:id:panic_beats930:20180221194846p:image

使用感としてはなんか気持ちいいなーみたいな感じかな…刀と比べるとあまりせわしくもなく…一撃が重い感じがしっかり伝わってくるみたいな…。敵を倒すのがなんだか楽しいみたいな?うーん。どうだろうなぁ、わかりにくいか…

 

とりあえずシグマノーマル装備と強化した万物装備を取りつつ、武器は白虎のやつでも取るかなー、どうしようかなー、まあ、ヒーラーでやんわりと周回して槍をゲットしつつ、零式の消化で使うとか、そうしようかなぁ〜。うーん