メインクエストルーレット

f:id:panic_beats930:20180310203357p:image

こないだ仕様の変わったメインクエストルーレットに初めて参戦してきました。ムービー飛ばせなくなったとかで割とやる気ない感じだったんですが、フレがなんだかんだでレベリングにおススメとか言ってたので、行ってみるかと…

f:id:panic_beats930:20180310203610p:image

勿論ですがムービースキップは出来ないうえに、台詞があるカットシーンなんかも全て自動送りになっています。徹底してますね。ですが、まあ、これってのは最初っからわかり切ったうえで申請しているという前提もあるので、別にイライラとかはしないですよね。あとバトルに関しては以前と変わらずガンガン進めます。いい感じ。

f:id:panic_beats930:20180310203955p:image

時間は測ってないですが、20分?25分?あまり掛かってる気はしなかったです。正直、DPSでも15分ぐらいでシャキるなら毎日回せる気がする。

そして、気になる経験値はLv.69の段階で

f:id:panic_beats930:20180310204153p:image

253510+2627912でいいのかな?これって、下の2つは手帳ボーナスな気がする。69から70が1000万ぐらいなので、結構でかい…ほうほう〜。これなら回せそう。