白魔道士 Lv.70

f:id:panic_beats930:20180311205448p:image

ようやく白魔がLv.70になりました。ルーレット不足ボーナスがHEALERの時に割り当てていたら割と長く掛かったけどいい感じで育ち、Lv.68前後になってから蛮族クエス辺りを食わせていく感じ。これで残りのHEALERは学者しかないのでルーレット行く気になるかどうか…そこはまあいいか…。白魔はやっぱりピュアヒーラーですね、減ったHPをガッツリ回復していく、さらに高い攻撃力、HoT、30秒に1回の単体バリアなど手広くなんでも出来る…

f:id:panic_beats930:20180312011611p:image

◾︎シンエアー(Thin Air) Lv.62

12秒間MP0で魔法が打てる。いきなり奥義のようなスキル。12秒間の間に何を差し込んで行くのか、タイムラインの中の何処で使うのか、使い所次第で化けるんじゃないかな〜と。

f:id:panic_beats930:20180312012224p:image

◾︎ストンジャ(Stone IV) Lv.64

威力250の魔法攻撃。ヒーラーの60以上の攻撃スキルでは一番強い、回復の要らない場面ではガンガン投げるべし。SEとか気持ちいいからね。うん。

f:id:panic_beats930:20180312012537p:image

◾︎ディヴァインベニゾン(Divine.B) Lv.66

単体にHP15%分のバリアをはる。Recast.30秒。アビリティ。白にも遂に無詠唱バリアが来ましたね、使い方はまあレイドボスが打ってくる強攻撃に合わせていくのが妥当かな?

f:id:panic_beats930:20180312013549p:image

◾︎インドゥルゲンティア(Plenary Indulgence) Lv.70

範囲回復スキル。威力はそれまで回復したメディカラ、メディカ、ケアルガでHPを回復した回数で決まってくる。上手く使える白さんすごそうです。みたいな感じ。まだ、あんまり使ったことないです。焦って範囲回復打って溜めるって感じでも無さそうだけど、どうなんやろ。

 

久々にレイドにヒーラーで行きたくなりました