大当たりした。

f:id:panic_beats930:20180325181507p:image

今日はG10の地図を回した。1人1枚ずつ持ち寄って紅蓮の舞台をめぐるのだ。マップと睨めっこして、場所を探しあてチャットで場所を指定して〜。トレジャー。

久々の大当たり。

まずG10を5枚ほど持ち寄り。深層の地図が4枚手に入りつつ、1回は最下層まで制覇。さらに、深層をやる時に人を呼んだ時に呼ばれた人が持ってきた深層が1枚に、その人のG10でも深層が1枚手に入った。なんだこの枚数はと言うわけで深層である。

f:id:panic_beats930:20180325182211p:image

深層はドアが3つある。が、なんか1回目は当たりやすい。気のせいか、そして4だか、5だかで強欲の宝箱が出てくる。内容はダブルアップチャンスみたいな感じ、1から9のカードのHIGH and LOWである。まあ、残念ながら報酬は無かったが。これはまた、こんな場面で…みたいな。まあいいか。

 

そして、深層も1回ほど最下層に行きつつだったので今回の利益は1350000ギルほどでした。

f:id:panic_beats930:20180325182701p:image

深層の最下層はちょっとしたギミック?もあるのでリスクを負いたくなければちゃんとした2T4D2Hで行くのがいいかもしれないですね。