コンパニオンアプリ

f:id:panic_beats930:20180415193122p:image

昨日はPLLがありましたね。今回は4.3の特集でした。情報はまあ色々ありましたが、色々まとめられているので割愛しましょう。とにかく絶がやりたいので速攻で4層クリアしなくちゃなと思いました。大迷宮バハムート以来のガチ攻略になりそうなので準備を始めないとなぁ、なんて思っています。

とまあ、それは良いんですけど、今回は何より待っていた情報がありまして…それはFF14スマホアプリです!今回何かしらあるという事で、公開された情報によりますと

アイテム整理、チャットなどが出来るみたいです、後はマーケットの利用なんかも大きな機能ですよね。意図としてはアイテムの整理などは、ゲームを起動できない時にやって、ゲームの時間はゲームをしていただく、ということらしいです。

ちゃんとターゲットがあるのは素晴らしい

ですね。意図したものというか、こうやって使って貰いたい!みたいなね、素晴らしいなと思います。まあ、初期は昼になると重くて使えないみたいなのがありそうですよね。どうぶつの森みたいに、あそこまではいかないか…。

ともあれ。4.3、ホントに楽しみですよ。