その手を掲げしものたち。

f:id:panic_beats930:20180419223704p:image

週に一度、どうにもノとシャウトしたくなる日がある。何故だかノと手をあげるだけで一週間のノルマが達成出来るような、何故だかお得感に包まれてしまうようなそんな日がある。そうか、これがひと昔前の古き良きなのか…とさえ錯覚する。

f:id:panic_beats930:20180419224927j:image 

とまあ、冗談はそこそこに…

だがしかし実際に虚構は溜まるのだ。こればかりは事実。最効率は1日1回ルーレットなのだが、毎日毎日続くものではない。気分を変えたい時だってある、そんな時はノとシャウトする島に行くと良い。とか言ってる間に

f:id:panic_beats930:20180420003759j:image

パズズが湧いた。

これだ、これである。待ってろ虚構、今すぐ奪いに向かうぞ!ノだ!すぐにノだ!私をPtに入れてくれ!貢献するから!ってなわけで、難なく到着。そしてPtにも参加出来た。やったぜ。虚構いくつかとパズズの羽根、パズズの祭壇をゲット。

 

さらに放置。

ファヴニルが沸いた!

これだ、これもである。ノ!ノ!任せろ!俺なら貢献出来る!必ずだ。と言うわけでこれもまた虚構と、今回はマメット・ファヴニルもゲット。

で、なんやかんやでアマロックを沸かせるPtに参加してちゃんと沸かせる仕事もやってから、今日はおしまい。まー、他のNMもしっかりやって結果としては虚構320ほどストライダーブーツももらったし、今日もそれなりに満足。

f:id:panic_beats930:20180420004051j:image

クリスタルを割ってサムライ武器も強化できた。んで明日は溜まったロックボックスを開ける作業が待っているのだ、追加報酬。白銀貨あたりがいくつか出れば儲けもんである。

何だ、ハマってんじゃん!

と言う事になるのだろうか…は、ハマってねえし!と言うわけで今週のエウレカはおしまいです。今日は運が良かった。

f:id:panic_beats930:20180420004456j:image

エウレカのおススメはですね。

武器防具を強化して、その他部位を新式にする

と、4層木人が壊せるというか、ひとつの指針に出来る事なんですよね。まあ、まだ弱くても壊せますけれども、慣れていないジョブのスキル回しの目安としてエウレカ装備と新式で4層木人壊せれば、多少はイケるんじゃない?みたいな。

それからノーマルシグマで同じように出来るか確かめて、零式2層から始めれば幅を広げられますよね。まあ、そゆこと。

って、なんか前も言ってた気がするが…。物忘れ。