ロットルール改善されました。

f:id:panic_beats930:20180607200212j:image

ほほう!次回のHotfixにて24人レイドのGREED限定ロットルールが廃止されるようです。と、言ってもですよ、ぼくは今ネット無い生活をしているのであんまりね、関係なかったんですけどね…。

f:id:panic_beats930:20180607200453p:image

ただ、初回リドルアナにて、NEEDが無いことで取れなかったHEALER装備を想うと…やはりこの改悪は元に戻すべきだったんやろなーと思いました。サブジョブうんたらは正直どういう意味か分からないし、やっぱりどうしても欲しいならNEEDすべきだと思いますよ。なので、まあ復帰前に不具合直った、ありがとう!みたいな気分っす、嬉しいなぁと

普段使わない装備を取れたことによるあぁ、やってみようかなーみたいな感覚を入れるとしたらばジョブクエだとは思うよ。