ゴールドソーサー Fes.

f:id:panic_beats930:20180610173837p:image

ゴールドソーサーFes.の時期ですねぇ〜。はい、今回の目玉はですね…

f:id:panic_beats930:20180610174001p:image

ハウジングに置ける遊具です。

はい、これがあればハウジングでミニゲームが可能になりまーす。ハウス内で無心でこのゲーム出来るみたい…200000MGPで交換可能だそうです。50000MGP近く持っていて、ファッションで16000〜だのなんだので200000稼げたので1つ交換しました。

 

嫌がる人は嫌がるかもしれないんだけど、FCハウスの中にある遊具は他人のスコアが見れるようになればいいのにねと。ホントの遊具みたいに1人ずつしかいじれないみたいな。

 

それなら色々使えるのに…。個人部屋個人ハウスはGS仕様で

今ならGSはポイントボーナスザクザクなので、遊ぶキッカケになるし!最高やで