ルーレットを回せ!

f:id:panic_beats930:20180614012829p:image

4.3でミニオンだ、髪型だ、エモートだ、が何故かPvPの報酬に追加されてしまいました。しかも15000とか爆高い。俺たちはもう知っているのだ…惹かれているということは、俺たちはカモなのだと、そうだPvPが好きな彼等のエサになるためのパッチなのだ…。PvPをやらずにこれらの報酬を得るにはどうすればよい…と、考えたところでエサになるしかないのだ。悔しいが報酬を得るには役割を演じなくてはならないのである。はぁ…。仕方ねーな。

f:id:panic_beats930:20180614013303p:image

と言うわけで毎日のFLチャレンジです。ルールが日替わりなので、毎日違うルールが味わえます。はい、昨日は制圧、今日はカキ氷でしたね、僕は割と制圧を長く遊んでいたので制圧戦がやれるのは嬉しいです。まあ、戦うような感じになりすぎてるのはつまんないですね、いかに接敵せずに勝ち点を取るかみたいなとこもあったので…。

f:id:panic_beats930:20180614014115p:image

とにかく目標は47000戦績

過疎るのが先か、戦績を貯めるのが先か、なのでちょくちょく通う必要がありそうです。