エウレカに行く

f:id:panic_beats930:20180624120417p:image

はぁ…まさかIL345が必要になるとは思いませんでした。これのためにまたエウレカに行くハメになろうとは…いや、目的がある分にはいいんですけどね、時間が掛かるってのはやっぱ意味も無くシンドいだけですから

f:id:panic_beats930:20180624120632p:image

とは言え、4.3で改善されたからかまだまだ盛況なようですね、要はNMが硬くなったのと、後は手帳に項目が追加されたようです。内容は自分より-2、及び同等以上の雑魚を倒すと言ったもので、結構レベルが上がるようになっているみたいです。僕は既に20なのであんまり恩恵は無いですな。

f:id:panic_beats930:20180624121033p:image

やってみた感じNMが硬いのでもう間に合わないだのなんだのは無くなったみたいです。サボテンみたいな報酬が不味いNMを狩らないという選択肢もアリになったのでメンドくさくなくなりました。でも、ひたすらダルいですねぇ、若干ピリピリしながら次から次〜ってやり続ける方が好きでした。

必要クリスタルはあと2000…。

ダラダラ集めてやりましょう…

あと、次のやつもありますからねぇ、武器の強化。